アンティーク マイルストーン


石橋凌さんと・・・・

先日、元ARBで現在ソロでも活躍されている、俳優の石橋凌さんとお会いすることができました。

しかも、バーカウンターで隣で飲むなんて・・・・・

もう、昔(中学生)からのファンだったので、感動して頭のネジが飛んでしまいました。

お話するとひじょうににこやかな方で、よく笑いそして熱い方でした。

特に、故郷である久留米の活性化については真剣に考えておられ、

なにかできることはないかという話が大半でした。

このままでは、本当に寂しい街になってしまいます。

凌さんに

「今度、久留米の百年公園で大きな蚤の市を開催します」

とお話したところ

「久留米の名物になるようにがんばって」

といわれました・・・・

クルメンクール蚤の市を成功させて大きなイベントとして定着させることが、久留米の活性化にも

つながることを再確認しました。

別れ際に凌さんから

「蚤の市が大きなイベントになるよう成功を祈ってます」

というお言葉をいただき感動しました。

「また、なにかでご一緒できるようにがんばります」

とお返事し、ガッチリ握手をしていただきました。

また、お会いできることを祈って・・・・・・

この機会をもうけてくれた矢野君に感謝します。

a0292766_16391890.jpg

[PR]
by milestoneweb | 2013-11-27 17:09

<< 第18回 護国神社蚤の市への出...      くるめ百年公園クルメンクール... >>

アンティーク マイルストーンの出店情報
by milestoneweb